2014年12月14日

Vita買ってきたぞぃ!


私も昨日ようやくVitaデビューを飾りました!

01073.jpg
じゃんじゃかじゃーん。

バリューパックのブルー/ブラックを購入です。

保護シートやら、メモリーカードやら、ポーチやらが色々付いていたので、
買い揃える手間が無く助かりました。(ケースは別途買ったけど)。
しかもVita単体のお値段と同じぐらいだったので、予想より安く変えたのが嬉しい限りです。

ちなみに、同時購入として買ってきたゲームは無いのですが、
この前買ったニセコイと、去年買った俺ガイルのゲームがあるので、
それでしばらくは充分ですかね。
年末にも一本欲しいゲームが控えてるし……。

01073s2.jpg
……俺ガイル、ようやくプレイできるわー。

つか、年末のも含めて全部キャラゲーなのですが、
まあ、こればかりは仕方ありません。
キャラゲー以外に欲しかったのは、
PS3でも出ていたので、そっちを優先してしまったのでね!

つかぶっちゃけバリューパックには、
なんと4本のゲームが予めインストールされているので買う必要なんか無いのです。

全部、基本無料の課金ゲーだけど!!

しかし、Vitaは綺麗ですね。
まだアーカイブスしかやっていませんが、
とりあえず、積んでたFF5を始めてみました。
あー、まだVitaの性能生かしきれてないですなw

そんなわけで、これからのVitaと私の活躍にご期待ください!


にほんブログ村 ゲームブログへ人気ブログランキングへブログ王ランキングへ
記事が気に入ったらクリックお願いします☆やる気に繋がりますデス。
posted by 二条ジョウ at 23:55 | Comment(3) | TrackBack(0) | ゲームがツキマトウ我の日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2000は携帯性が良く、何より軽いのがいいですよね。
持ち運びにも便利ですよ。

僕もわりとキャラゲー、というよりギャルゲーの割合が多いですが(笑)
Posted by 黒猫 at 2014年12月18日 13:59
ついにVitaデビュー!
おめでとうございます。(^-^)/

バリューパックは羨ましいです。
私は別でメモリーカードと保護シートを買いましたからね。(T-T)

これからの、二条ジョウさんとVitaの活躍に期待大!
Posted by Game-PaPa at 2014年12月18日 15:58
>黒猫さん

いやほんと、軽いですよね。
おまけに薄いので、持ち運びにも便利です。

ちなみにVita、ギャルゲー多いですもんね、仕方がありませんw


>Game-PaPaさん

バリューパックが手ごろな値段で買えて助かりました。
ただ、ポーチが、ケースつけると入らないって言う罠にかかりましたので、別途買わないといけなくなりましたがw

これからの活躍にご期待ください!(打ち切りエンド)
Posted by 二条ジョウ at 2014年12月18日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック