2015年06月08日

忘るるなかれこの悲壮、嗚呼、翔鶴は花と散る。


01088.jpg

艦これでへたこいたああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

どうやら育てていた翔鶴を近代化改修のエサにしてしまったみたいですorz

まあ、翔鶴自体はレベルが高く無かったので
そこまで痛いって言うほどのダメージでもないんですけど
(いや、精神的ダメージはでかいけどな!)、
装備していた艦載機がうちにとって数少ない烈風と彩雲で。。。
これがかなり痛い。。。

――あれ?烈風ってうちこんだけしかいなかったっけ?

……ってまずそこからおかしい事に気づいて、
空母に装備していた艦載機をチェックしていたら、
正規空母の数が少ない事にも気づいて……。

で、翔鶴が消え失せていた事実にも気づいたわけです。。。

ロックもしっかりしていたのに。。。

いやむしろ、ロックしてるから大丈夫って言う安心感から
チェックを怠っていたのがいかんかったのかもしれませんね。
何かの拍子に解除されていた事にも気づかずに。。。

はあ…………。
また、建造と開発をしないとな……(´・ω・`)

ロックしていても、近代化改修する時は、
常にチェックをするように気をつけよう……。

01088s2.jpg
さよなら、翔鶴と我が精鋭の艦上機たち……。


にほんブログ村 ゲームブログへ人気ブログランキングへブログ王ランキングへ
記事が気に入ったらクリックお願いします☆やる気に繋がりますデス。
posted by 二条ジョウ at 22:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲームがツキマトウ我の日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはショックですね……。
自分もイベントで手に入れた明石を、手に入れて直ぐに解体してしまった経験があるので、この辛さはよくわかります。

ほんと、目を疑いますよね。
嘘・・・だろ!? みたいな。

大変な損失かもしれませんが、これに挫けず、二条提督がさらなる躍進をしていける事を願っております!
Posted by 平宮 at 2015年06月13日 22:16
>平宮さん

いや〜、参りましたよ。
平宮さんも経験があるとの事ですが、イベントで手に入れたものだとよりいっそうキツいですよね。
私もコレが瑞鶴の方だとイベントで手に入れた艦載機が載ってたので、危なかったです。。。

まあ、これにメゲズ、また翔鶴を建造してがんばっていきたいと思います。
Posted by 二条ジョウ at 2015年06月18日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック