2015年12月19日

PS4を買ったぞぃ!


ついに買いました!PS4!
プレステ4でございます!!

01101.jpg

ちなみに同時購入ソフトは、
『バトルフィールド4:プレミアムエディション』になりました!

いや〜、何を買うか悩みましたよ。
スターウォーズも面白そうだし、トロピコ5もやりたかったし、
それにファーミングシミュレーター15に、信長の野望 創造 with パワーアップキット。
他にもドラクエに、DEAD OR ALIVE 5 Last Roundなどなど、
意外に欲しいソフトがあって、店頭で悩んでしまいましたわ。

そもそも、いま同時進行で遊んでいるゲームがかなりあって、
本当にPS4を買うかどうかすら悩んだんですけどねw

でもまぁ結局、バトルフィールドなら他のゲームと同時にやっても
さして問題は無かろうって事で、思いきって買ってしまいました。
スターウォーズでも良かったんですけど、
まぁ最初なので、慣れ親しんでいるシリーズの方が安心かなって。
一応PS3でベータ版もプレイ済みですし。
あとPS3の時に遊んだベータ版と比較して、
どれぐらい違うのか純粋に気になったのもそうですね。
マルチプレイは最大66人プレイが可能になったみたいですし、
今から楽しみでしょうがないです。

……ええ、まだ遊んで無いんですよ私。
それどころか、PS4を起動すらしていません!!

なので、とっととこの記事を書き終わらせて遊びたいと思いますが、
最後に一つ。

今、PS4を買うと、キャンペーンで1000円分のストアチケットが手に入るそうですよ!
ついさっき、たまたま公式ページを見てたらそんな事が書いてありました。

こりゃあ、今日買って正解だったわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

てなわけで、詳細はそちらで確認してもらうとして、
今日はこの辺で失礼させていただきますぞ。

それではまた!


にほんブログ村 ゲームブログへ人気ブログランキングへブログ王ランキングへ
記事が気に入ったらクリックお願いします☆やる気に繋がりますデス。
posted by 二条ジョウ at 21:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲームがツキマトウ我の日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PS4購入おめでとうございます。
発売から1年以上が経ち、ソフトも充実してきた頃だと思いますが、僕はまだ買えてません・・・。
スターウォーズ狙いですが、来年かな。
戦バルがでるまでには買いたいです
Posted by 黒猫 at 2015年12月27日 19:32
>黒猫さん

ようやく買いました!
発売から1年でハードを購入って言うのは、私的には結構早い決断なのですが、意外にやりたいソフトも出ていたので買ってしまいました。

戦ヴァルは2だけをプレイして、結局1は手付かずになってしまったので、私もPS4でやれたらいいなって思ってます。
黒猫さんも出るまでには買えるといいですね!
Posted by 二条ジョウ at 2015年12月31日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431408901

この記事へのトラックバック