>  > うれしさとウキウキさと申し訳なさを……
2009年01月24日

うれしさとウキウキさと申し訳なさを……

突然ですが、

Wii買いました!!

ようやくです。
ホント、ようやく手に入れる事ができました!

購入ソフトは一番初めのソフトと言う事もあり、
定番なところでWiiスポーツ!!



……にしようと思ったんですけど、
諸事情により涼宮ハルヒの激動(通常版)を買う事に。

まぁ、それはともかくとして、
Wiiウェアでロックマン9も購入いたしました。
やっぱ、これが一番やりたかったので。

後はどんだけバーチャルコンソールの誘惑に打ち勝つかですね!

D0001.jpg



ちなみに余談ですが、
1年前の記事で

今度Wii買う時には、絶対ここのお店で買いますよ。
せめてものワビとして。


……みたいな、そんな話も出てきていましたが、
残念ながらその決意が実行に移される事はありませんでした。

関係者(某店)には深くお詫びいたします。
posted by 二条ジョウ at 20:16 | Comment(10) | TrackBack(0) | ゲームがツキマトウ我の日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Wii購入おめでとうございます。
ロックマン9は意外と難易度高めな気がしましたが、時間をかければアイテムで乗り切れると思いますので頑張って下さい。

つ、、、、ついでにD端子のケーブルも、、、
Posted by そうてん at 2009年01月24日 22:54
ついにWiiを購入されましたかw
コントローラーの扱いに十分注意してください。
Posted by テリー at 2009年01月25日 10:57
ご購入おめでとうございます。
一年前の記事覚えてます。
まさかネタの伏線だったわけじゃないですよね(笑)
Posted by クリームころすけ at 2009年01月26日 01:47
充実したWiiライフを満喫できるようお祈り申し上げます。
でも、時の経つのを忘れてプレイしていると、リモコンの電池の残量がいつの間にか少なくなってるから要注意。
予備の電池を忘れずに〜ですよ。
Posted by sergeant at 2009年01月28日 21:01
はじめまして、Kayと申します。

Wii、私も欲しいなと思いつつ、家族がいる中ではなかなかできないだろうなぁ...
てな感じでございます。

ちなみに、私も今更ながらファミコン等のレビューブログなど始めてみました。

「ファミれびゅ★ 〜ファミコンレビューの部屋」
http://kay72234.blog14.fc2.com/

相互リンクなど貼っていただけると幸いです。
まだまだこれからですが、よろしくお願いします。
Posted by Kay at 2009年01月30日 00:34
篠原涼子!Σ( ̄m ̄;
Wiiは私も買いました〜。
ヴァーチャルコンソールの魔力はヤバイです(><)
しかも1本400円前後という安さから、ダウンロードしまくってしまいます(つω`。)
懐かしいゲームがいっぱいあるんですよね♪
しかも操作方法等が改善されてたりして、プレイし易くなってますよ〜。
楽しいWiiライフが送れるといいですね♪
Posted by みきたんたん at 2009年01月30日 23:04
Wiiよりも台座として使われているPC-FXの箱が気になる(笑)
何故にFX!?
と、変な所に興味がいきました。

ハルヒもやってみたいですけどね。
Posted by 黒猫 at 2009年02月01日 00:51
>そうてんさん

アイテム活用していますよw
とりあえずコンクリートマン含め、4体を倒しました。
やっぱロックマンは面白いですね。

>テリーさん

細心の注意を払ってプレイを行いますデス。

>クリームころすけさん

そのような意図は無かったのですが、結果的にはそうなってしまったのかもしれませんねw

>sergeantさん

そうですね〜、電池の消費が激しそうです。
まだ交換はしていませんが、今日当たり代えないとまずいかもw
Posted by 二条ジョウ at 2009年02月01日 12:39
>Kayさん

初めまして!
Wiiは家族一緒に楽しめるので、
うまい事すれば可能になるかもですよ。
時間は問題ですけどね。

それと相互リンクの件了解いたしました。
早速貼らさせて頂きます。

>みきたんたんさん

私はまだバーチャルコンソールのほうは手を出していないのですが、ホントあの魔力はヤバいですね。
とりあえず、ざっとあげただけでも20本ぐらい欲しいのがありましたw

>黒猫さん

そんな細かいところまで気づかれるとはw

いえ、ただ写真取るのに、テキトーな台が無かったので。
深い意味は無いのですよ。

ハルヒは、3月に発売するのとあわせて、連動キャンペーンを行うようですから、興味があれば早めの方がいいかもしれませんね。
Posted by 二条ジョウ at 2009年02月01日 12:55
「ファミれびゅ★ 〜ファミコンレビューの部屋」のKayです。

相互リンク&コメント、ありがとうございました!
チョロチョロと更新していきますので、たまには覗いてもらえると有難いです。
Posted by Kay at 2009年02月01日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック