2010年04月01日

Nessun dorma-誰も寝てはならぬ-


火曜日から検査入院して、今日退院してきました。
神経根ブロックとか言うのを打ってきたんですが
今のところ特に問題も無く、すこぶる良好です。
ただ、麻酔が切れた為か腰にちょっと鈍痛が残ってはいますけどね。
このままいけば、手術はしなくても済むかもしれません。

ちなみに、今回の入院で人体実験の被験者になった夢を見ました。
勿論夢なんで、現実世界には何も影響はありませんでしたが
病院で見るとより恐怖が倍増されてなかなかスリリングな体験でしたよ。

なんか、心臓だけで生きていたVIP患者がいたんですけど
たまたまその時入院していた患者のうち
私も含めて何人かがそのVIP患者の心臓にマッチする体の持ち主だったんですよね。
で、素体適合者を決める為に被験者に選ばれて色々なテストをするんです。
テストの中身はちょっとグロすぎてここでは省略しますが
とにかく、そのテストで見事に適合者に選ばれた私は
体を提供する羽目になるのですが、不思議と私、とても喜んでいるんですよ。
ちなみに、私自身の意識的にはこの喜んでいる私は私じゃなくて
本当の私は、客観的にこの場面をどこからか見ているんです。
自分自身の体が傷つけられているのを第三者的な立ち居位置から見る感覚。
これは、文章ではうまく伝えられない感覚なのですが、ちょっと不気味でした。

とにかく、脳を取り出す段階になって、夢から覚めるんですけど
夢から覚めても現実に病室で寝ていたわけですからね。
起きたばかりの脳って、思考がうまく働かないから
私の尋常じゃない焦りっぷりは凄かったんですよ、ホント。
いや〜、夢でよかった。

とりあえず、3日間と言う入院は短いようで凄い長く感じられました。
やはり我が家はいいもんです。
しばらくは仕事も休んで家で休養するので
ちょっとぐらいは更新頻度が伸びるといいな〜と思う今日この頃。
……でも現実は、溜まったゲームの消化に使いそうな感じです。。。
posted by 二条ジョウ at 23:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | ゲームがツキマトウ我の日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入院お疲れ様でした〜。
でもあまり無理をなさいませんように。
更新はできる範囲でいいですからね
Posted by 黒猫 at 2010年04月04日 16:31
手術をせずにすめば一番よいのですが何事も無理は禁物。
腰に負担を掛けないよう心がけるのはもちろん、ゲームのやりすぎも体に毒ですよ〜、程々に。
Posted by sergeant at 2010年04月04日 19:09
>黒猫さん

ご心配をおかけいたしました。
無理せず更新もほどほどにがんばっていきますねw

>sergeantさん

ゲームも座ってやると負荷がかかるんですよね。
やり過ぎないように気をつけますw
ご心配おかけいたしました。
Posted by 二条ジョウ at 2010年04月04日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック