>  > 優しい兄が妹の為に乙女ロードへ行きました(高射砲編)
2010年07月24日

優しい兄が妹の為に乙女ロードへ行きました(高射砲編)


前々からが欲しがっていたゲームを買ってきてあげました!

00666.gif
↑みらくるのーとん

なんと心の優しいお兄さんでしょうか!
自分で自分を褒めてあげたい気分です。
しかも乙女ロードへ単身乗り込んで……。

本当は、髪を切りに渋谷まで出かけて
それで今日は終わるはずだったんですけど
妹が、どーしてもって言うからわざわざ池袋まで行って買ってきたんです。
ええ、妹がどーしてもって言うからわざわざ池袋まで行って買ってきたんです。
(大事なことなので二回言いました)。
しかも、ゲームだけじゃアレだから他にもシクヨロ!
……とかなんとか言ってたりね。
何が、アレだからシクヨロなのかは全く分かりませんでしたが
とりあえず、心優しい私は妹の為に細かい事は考えず色々と見て回ることにしました。

そしたら、某女性向け同人ショップで70〜80歳(……は言い過ぎか)ぐらいのおじいさんが
カゴに手をとってアレな本を色々と物色していたわけですよ。
私、ビックリしちゃいましてね、正直、

日本オワタ\(^o^)/

とか思っちゃいました。
いやいや、コードギアスとか、普通に分かるのか!?
とね。

まあ、私も妹の為でそこに来ていたわけですから
もしかしたら、孫の為に物色してたのかもしれないですけどね!

いやでも、ビックリしましたよ。

ちなみに、私が購入したものは……。

………………。

…………。

……。

とてもじゃないですが
ヤバすぎてお見せする事が出来ません!


いや、妹のですから、私自身はここで見せても痛くも痒くもないんですけど
倫理的にまずい物がたくさん表紙を飾ってあるのでね。

でも、どーしてもって言う人の為に
出来るだけ危険な物は隠す方向でちょっちだけ。

00667.gif

趣味嗜好がバレちまいますな!

……あ、いや、の趣味嗜好ですがね。
とりあえず何も見なかったことにしてください。

ふぅ……。
ちょっと話題を変えましょうかね。
恐らく、そろそろドン引きされている頃合だと思うので。

今日は花火大会がありました。
家に帰る途中、ドン!ドン!って言う音と光が夜空に駆け巡っていたので
最初、防空演習か何かだろうと思っちゃったんですけどそれは間違いでした。
だって、高射砲の音に似てるんだもん。
聞いたこと無いけどね。
あと、光は雷の影響もあったようですね。
埼玉、群馬辺りは大雨警報が出てたようですし。。。

あー、と言うか、今気づいたんですけど
花火の写メ撮っておけばよかったかも……。
そうすれば、綺麗に記事が終えたのに、失敗しちゃいましたね。

つか失敗ついでですが、今日、髪切ったのはいいけど
なんか、チャラ男みたいになっちゃったorz
posted by 二条ジョウ at 23:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | ゲームがツキマトウ我の日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
妹・・・ねぇ・・www

そのおじいさんもなんて孫思い☆
似たような人がいてよかったですね(笑)

チャラ男気になるな〜www
Posted by テリー at 2010年07月25日 19:52
ドラゴンと同じように、いつから、妹も想像上の生物になってしまったのでしょうか???
それはともかく、よい買い物ができてよかったですね。
Posted by sergeant at 2010年07月26日 18:46
>テリーさん

世の中狭いものです。
ちなみに、チャラ化は翌日切りなおしたので既に回避しておりますw

>sergeantさん

兄としては良い買い物かどうかは分かりませんでしたが、妹も喜んでおりましたw
Posted by 二条ジョウ at 2010年07月27日 22:20
右のCD、テニミュの越前wwwww
越前なら何でもいいんすかwwwww
Posted by ジャンキー at 2010年09月12日 04:33
>ジャンキーさん

おっと、何の事やら私には分からないです〜妹の事なのでw
ただ一ついえることは、越前の青学ジャージの魔力はパネェって事ですね。
Posted by 二条ジョウ at 2010年09月13日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック