>  > 革新の機は到れり!合言葉は2.26!……って3DSの事よ(テヘ☆)
2010年09月29日

革新の機は到れり!合言葉は2.26!……って3DSの事よ(テヘ☆)


さて、もう色んな所で話題になっていますが
3DSの発売日と価格が発表されました。

00639.gif

発売日は2011年2月26日
価格は2万5千円とのことです。

お値段的には少し高い印象があります。
昔からリーズナブルな値段で遊びを追求していたイメージが強かっただけに
据え置き機並みの値段設定には正直ビックリいたしました。
勿論、コストパフォーマンス的に見れば妥当なところだとは思いますが……。

私個人的には、発売日に買うか微妙なところです。
任天堂なら後継モデルを出すだろうしね。
つか、今までゲーム機を発売日に買った事がない私なので今回もそうなるのかな〜。
2万5千円はこれでなかなかの出費になりますからね。

ただ前にDSが欲しくなった時にはどこも売り切れ状態だったんですよね。
なのでやっぱ買っといたほうがいいのかもしれないですけど。

つーか3DSの紹介映像を見ていると
すぐにでも手に入れたい気持ちになります。



ね。
見ていると欲しくなってきません?

まあ、3DSのより詳しい内容は任天堂の公式サイトで見てもらうとして
今日私が言いたい事は他にあります。
それは何かと。
何であるかと。

それはラブプラス3DSについてである!

今日、知り合いから教えてもらったんですけど
3DSでラブプラスが出るそうですね!
私、これまで全く興味がなかったんですけど
今日PVを見て、ラブプラスってスゲーって思いました。

とりあえず、これ見てみそ。



ね!
凄いでしょ!

別に、ラブプラスが欲しいとかそう言うんじゃないですけど
これ見た時、何て言うのかな、明日への希望が湧いてきましたw
技術の進歩って凄いね!
これで3DSを買おうって人も増えるんじゃないかな?


とりあえず、任天堂の3DSに期待するところ大ですわ。
何でもバーチャルコンソールで
ゲームボーイもできるようになるらしいですしね!

ただ、あまり期待しすぎるのも良し悪しですね。
最近、家電量販店で3Dテレビを見たのですが
期待が大きすぎたせいか、正直ガッカリものでした。
まあ、3Dテレビの方は過大広告が過ぎるとも思いますが
とりあえず3DSは私の期待を良い意味で裏切ってくれるだろうと信じています。
いや、確信しておりますぞ!

2月26日はその昔、青年将校達が日本の革新を目指し起ち上がった日であり
偶然にして3DSは同じ日に発売となったわけであります。
何か運命的なものを感じるのも当然と言えましょう。

3DSがゲーム業界に何らかの革新を起こす事を私は信じております!




……でもやっぱ私は発売日に買うか未定ですけど。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

〜追記〜

パパだってゲームがしたいっ!!管理人のTugumiさんのところで
発売日に3DS買う?【プチ連動企画】
なんてのをやっていたので、この記事をそのまま流用したいと思いますw

私は上記で述べたとおり、発売日に買うかはまだ未定です。
つまり様子見です。
どっちつかずでスイマセンw


にほんブログ村 ゲームブログへ人気ブログランキングへブログ王ランキングへ
記事が気に入ったらクリックお願いします☆やる気に繋がりますデス。
posted by 二条ジョウ at 23:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | ゲームがツキマトウ我の日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
発売がたのしみですね。
ラブプラスやってみたいです。
VC配信も楽しみなんですが、今のところゲームボーイだけなんですよね。
ワンダースワンできたらいいのに(笑
Posted by 黒猫 at 2010年09月30日 15:23
>黒猫さん

ワンダースワンいいですね〜。
あと、ネオジオポケットとかもw
期待大ですね!
Posted by 二条ジョウ at 2010年09月30日 20:21
こんばんは☆
先ほどはコメントして下さってありがとうございました!
わたしも様子見仲間さんがいて安心しましたよw

ラブプラス、リアルだし立体的にもなるんですよね
すごいすごい!
...でも、これを電車の中でやったら...
紳士の愛が試される所ですねw
Posted by あずき at 2010年09月30日 20:45
うお・・・
ラブプラスに少しときめいた自分がいました(汗)

現実逃避がますます多くなりそうな予感ですなwww
Posted by テリー at 2010年09月30日 23:54
>あずきさん

わざわざコメントありがとうございます。

ラブプラス凄いですよね。
そして電車の中でできたらホント神だと思います!
愛があれば、電車の中でもできるのでしょうかw

>テリーさん

ときめいちゃいましたか!
これはもう買うしかないですな!
ただし、家でのプレイを推奨いたしますぞ!
Posted by 二条ジョウ at 2010年10月03日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック