>  > 君がいた季節、まさか本当に延期してたとは……。
2010年10月13日

君がいた季節、まさか本当に延期してたとは……。


サッカー日韓戦終わりましたね。
結果は引き分けでしたが、みんな良くやってくれたと思います。
素人目から見ても本田選手は良い仕事してたな〜と思った今日この頃です。

ただ、ホームだかアウェイだかしんないですけど
自国の表記を後に持ってくるのってどうかと思うんですよね。
普通の試合ならそうかもしれないけど、国際的な試合の場ではありえないと思うんですが。

まあ、細かい事かも知れませんがね。


ところで、今日の話はそこではありません。

前に、PCゲームの『君がいた季節』をレビューした際
リニューアルしたリメイク版が6月にでるって話をしましたよね?
で、今更ながらに購入しようと思って
今日、仕事帰りに新宿のソフ○ップへ寄ったのですが、

何と!
まだ発売していなかった事実があきらかになりました!!


いや、確かに、本当に6月に発売されるのかが心配ですとか言っちゃってたけど
まさか、発売1ヶ月前の直前に本当に延期するとは思いもよりませんでした。
しかも、その延期の発表をしたのが、レビュー記事を書いたその日だったと。。。

何と言うタイミング!
まるで私が空気の読めない人みたいじゃないですか!!


そもそも、心配ですとか言ってたけど、実は全く心配してなかったんですよ!

コメントでも返しましたが、私、

「発売まであと少しですね。
私ももう大丈夫かなと思います」


なんて、言ってましたし。。。

実は全然大丈夫じゃ無かったどころか
二度延期しちゃってたんですよこのゲーム!

一度目は、5月25日発表の8月27日への延期。
二度目は、8月10日発表の12月24日への延期。

……さすがはアージュでした。
やはり、最後まで気を抜いちゃいけないんですね!

さて、12月24日には本当に出るのか!?
つか、毎回毎回、新作が出るたびに
2年ぐらい延期しちゃってんですけど、今回は大丈夫ですよね!?

それと、クリスマスイヴに発売って
それはそれで結構ドイヒーですよ!?

まるで、

彼女のいない哀れちゃんに、ギャルゲを施してやんよ。

と言わんばかりに!

あっ!?
まさか、アージュはそれを狙っているのか!?
何と言う、策士!
何と言う、権謀!

ジョーダンじゃないぜ!
べ……、別にあんたなんかに哀れんでもらう言われなんてないんだかんね!

つか、何で私がツンデレってるのか意味不明だけど、まあ、そこは置いといて
そもそも12月に本当に発売するかもまだ定かじゃないですからね。

ここは気長に待ちましょう!

つか、これまでもじっと我慢の子だったから
もう慣れっこですよね!?


にほんブログ村 ゲームブログへ人気ブログランキングへブログ王ランキングへ
記事が気に入ったらクリックお願いします☆やる気に繋がりますデス。
posted by 二条ジョウ at 01:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | ゲームがツキマトウ我の日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
発売延期って恒例行事なんでしょうかね〜?
近年発売日(もしくは発売後数週間以内)に買わなくなった自分としては延期になってもびくともしないんですけど
楽しみにしている人にとってはショックが大きいかも。
Posted by sergeant at 2010年10月17日 16:57
>sergeantさん

私は今回発売日には買う気は無かったんですけど、前は予約までして結局1年ぐらい延期なんてのもありましたし、やっぱ延期はくる物があります。。。

あと、パソゲーはほっておくと、プレミアが付いちゃったりして定価より高くなるなんて事もザラにあるので、極力発売日に買わないといけないって言う使命感があったりしますw
予約特典とかもありますしね。
Posted by 二条ジョウ at 2010年10月18日 23:48
また延期したそうです。
来年4月に
Posted by 名無しのゲーマー at 2010年11月29日 15:39
>名無しのゲーマーさん

私もついこの前延期した事実を知りました。
最初の発売日から約一年ですねw
まあ、気長に待ちましょう。
Posted by 二条ジョウ at 2010年11月29日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック