>  > ようやく人とドラエフのいたストやったよ。
2011年02月06日

ようやく人とドラエフのいたストやったよ。


ついに、ドラクエ&FFのいたストで、友達と対戦する事が叶いました。

思えば、友人達とワイワイやる為に買った“いたスト”でしたが
買ってから今日まで、誰もいたストをやりたがらなかったのです!
つるべー君は、この手のゲームをやりたがらないし
他の連中も、全く見向きもしなかったと。。。
だから、いつもコンピューター相手に一人で黙々とやってたんですよコレ。

でも今日、ようやく対人戦を楽しむ事ができました。
小中高と同じ学校だった友人のラリー君(仮)と久しぶりに会う事になって。
最初は、ファミレスで昔話に話を咲かせていたのですが
急遽、我が家でゲームをする事になって、それでいたストをやりました。
いや〜、持つべきものは、旧知の友って奴ですな!

ラリー君とは高校時代に、クインティを夜中まで一緒にやったりと
彼とはよく協力してゲームをやったんですよ。
しかも、我が友人の中では珍しい、数少ないメガドライバーな奴だったりします。
今は、ゲームを全くやらなくなった事もあって
メガドライブへの愛も昔ほどでは無くなっちゃいましたが
高校時代には、私がプレステ2で遊んでいる中、彼はメガドライブな奴だったんです!

そんな彼と今日は、いたストを集中的にやったわけです。
いや〜、やっぱ一人でやるよりも面白いものです。
勿論それだけではなく、その後はスーファミの対戦ものや、
Wiiスポーツリゾート、あとファミコンのソフトもテキトーに何本か遊びました。

どこにもメガドライブのソフトが入っていないですケド!

00861.jpg
一日でこれだけのゲームを遊んだわけですが
いたストと同じ様に、ボンバーマンも人とやる用ですよねやっぱ。
子供の頃を思い出して、つい熱中してしまいました。
いたスト自体も人とやったのは高校以来ですからね。

いやホント、今日は久々にゲームをやりこんだ一日でした。


にほんブログ村 ゲームブログへ人気ブログランキングへブログ王ランキングへ
記事が気に入ったらクリックお願いします☆やる気に繋がりますデス。
posted by 二条ジョウ at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームがツキマトウ我の日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック