>  > デブプラスを手に入れし者。〜まさかの友人シリーズ前編〜
2011年03月01日

デブプラスを手に入れし者。〜まさかの友人シリーズ前編〜


もう、この話題をうちのブログでする事はないと思っていたのですが
まさか、またデブプラスの話をする事になろうとは思ってもみませんでした!

とりあえず、これをご覧下され!!

00877.jpg
一部画像を修正しております。

まさかのデブプラスパッケージ版!

一応、勘違いされないように言っておきますが
コレ、私が買ったわけではないんです。
……いや、そう言うネタとかではなくて、マジでね!

この前、友人のオギ君にデブプラスの話をしたんですよ。
こんなおもしれーソフト(ネタ的に)があるんだぜ!
みたいな感じで。

そしたら、

「ああ、持ってるよ。
なかなかに豊満だったからつい買っちゃったよ」


ってさ!

こっちは、ネタな感じで話そうとしたのに
まさか、実用性(?)を考慮して購入していた奴が身近にいたとは思わなかった!

やはり需要がある所にはあるんですね。
勿論、それは分かっていましたが
身近に伏兵がいたのでビックリしました。

まだゲームはやっていないそうなんで
中身について聞く事は出来ませんでしたが、楽しそうに話す彼を見ていると
こっちまでデブプラスに興味が出てきちゃう錯覚に陥るから不思議ですねw

そう言うわけで、上記の写メは友人が送ってくれたモノなんです。
私が買ったわけではないんです。
最近、ちょっとネタ的に面白そうなゲームを友人に話すと
既に所持していた、なんて事が日常茶飯事です。
そう、この前はAKBのプレミア……、おっと時間ですのでその話はまた次回に!


〜関連記事〜
下にいくほど古い記事です。
・デブプラスで検索かけて訪れる人が多い!
・こ……これが、ラブプラス!?……いいえ、デブプラスです。

にほんブログ村 ゲームブログへ人気ブログランキングへブログ王ランキングへ
記事が気に入ったらクリックお願いします☆やる気に繋がりますデス。
posted by 二条ジョウ at 19:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲームがツキマトウ我の日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
古来より、「これ、友達の話なんだけどさぁ・・・」は自分のことと決まってますお(^ω^)

二条さんにこんなマニアックな趣味があるとはww
Posted by monoku at 2011年03月02日 23:06
>monokuさん

残念!
今回は本当に私の話ではないのでしたw
したがって、私は至ってノーマルなのでありますw
Posted by 二条ジョウ at 2011年03月03日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック