>  > まさかの3学期!惨学期にならない事を切に願う!
2011年03月06日

まさかの3学期!惨学期にならない事を切に願う!


うわ〜っ!
全然知らなかった!
まさか、つよきす3学期が出るとは!

nagomi3.jpg

発売日まであと1ヶ月を切った今の段階になって知りました。
あぁそれだけ興味がなくなってしまったと言う事でしょうか。

2学期なんて、入念にチェックしてわざわざ予約してまで買ったと言うのに
3学期は、知った今となっても買う気すら起こりません。

何がこうまで変えてしまったのか!

それは2学期を買ったと言う記事を書いて以降
つよきすの話題がでてこなかった事にも何か関係があるのかもしれません。

つまり2学期があまりにも核地雷だっ(ry

まぁ今回は、アリスソフトアージュの新作にしか
目がいってなかった事もあげられますが。。。

にしても3学期が出るなんてホント思いもよりませんでしたね。
これが、もう少し早ければ買っていたかもしれませんが
一度離れてしまった心は、そう簡単には戻らないのであります。

そう、私には全てが遠い過去のように……。

でも評判が良ければ安くなった時にでも買おうかなと思います。

惨学期にならなければね。


にほんブログ村 ゲームブログへ人気ブログランキングへブログ王ランキングへ
記事が気に入ったらクリックお願いします☆やる気に繋がりますデス。
posted by 二条ジョウ at 22:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲームがツキマトウ我の日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も3学期が発売されるのをつい最近知りました(笑
2学期がガッカリだっただけに3学期は買わないつもりだったのですが、今回シナリオがさかき傘氏がやるそうなので少し期待がでてきました。タカヒロと白猫参謀が関わらなくなってしまいましたが今回は核地雷では無いかもしれませんね。
Posted by 黒猫 at 2011年03月08日 01:22
>黒猫さん

さかき傘と言うと、ノベルの方で書かれていた人でしたっけ?
それならシナリオは良さそうですね。
まあ、それでも様子見でw
Posted by 二条ジョウ at 2011年03月08日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック