2011年06月07日

VITAキタ!


NGPの正式名称が“PlayStation Vita(PSV)”に決まったようですね。

つか、さも当たり前のようにNGPとか言っちゃったけど
ウチのブログで取り上げるのは初めてだったりしますw

00932.jpg
(画像をクリックすると公式へ飛ぶよ!)

気になるお値段は、

Wi-Fiモデルが24980円。
3G/Wi-Fiモデルが29980円。


だそうです。
意外に安いのではないでしょうか?

個人的に、3DSよりちょっと欲しくなってしまったのが本音です。
3DSは、ちょっと期待が強すぎた分、プレイしてガックシでしたから。。。
そもそも3Dテレビ自体も期待ハズレだった分
ちょっと3Dに夢見すぎたって言った方がいいかもしれませんが。

ただ、初期不良が怖いソニーハードを発売日に買う事はまずありえません。
初期のPSPも発売日ではなかったけど、かなり痛い目見ましたからね。。。

でも、欲しいと言う気持ちはかなり強いです。
ロンチに何が来るかはまだ分かりませんが
参入メーカーの数も凄いですし、欲しいソフトも沢山でてきそうな気配です。
日本だけでも、76社
海外と合わせたら、153社ですからね(6月7日現在)。

これは、スペックと価格設定、さらにソフトの供給量で
ガッチしユーザーの心を捕らえそうですね。

ところで、3DSが期待ハズレみたいな事言っちゃいましたけど
私はそれでも3DSには期待しているんです。
それは、3Dの可能性と言うよりも
今までの任天堂機には無かった様なゲームが出てきている事があげられます。
言ってしまえば、プレステやXboxで出ていた様なゲームとか。
これで、あとは元ゲーがエロゲーなギャルゲーさえ出てくれれば
もう、一台だけでウハウハ。
そんな夢の様な機体が3DSなのであります。

ふぅ。。。
話が3DSの方へ脱線してしまいました。
とりあえず脱線ついでに言っておきますと
3DSではパズルボブルがプレイした中じゃ一番凄かったですw
いや、これが意外にも。

つか、私は3DSとかPSVを買う前にまずはPS3なんですがね!


にほんブログ村 ゲームブログへ人気ブログランキングへブログ王ランキングへ
記事が気に入ったらクリックお願いします☆やる気に繋がりますデス。
posted by 二条ジョウ at 18:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲームがツキマトウ我の日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3万円以上すると思ってたのですが、2万5千円でお釣りがくるとは。
やるね!ソニー。(^-^)b
PS3の教訓が生かされてます。

でも、やっぱり初期不良が気になりますよね。
しばらく様子を見てから買いたいと思います。(^-^)
Posted by Game-PaPa at 2011年06月09日 21:36
>Game-PaPaさん

安く感じるのは、PS3の発売時の価格で慣れたせいかもしれませんw

あと、やはり初期不良が怖いですね。
でもまあ、そう言う理由じゃなくても、ハードを発売日に買うのは控えていたりするんですがw
Posted by 二条ジョウ at 2011年06月10日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック