セガの春割キャンペーン!
本日から期間限定でPlayStation Storeにて配信されている
セガのゲームが割引になりますぞ!

本日3月15日から3月28日までの期間で割引となる6タイトルに加え
『SONIC THE HEDGEHOG 4 Episode II』の発売を記念して
5月30日までの期間で割引となる『SONIC THE HEDGEHOG 4 Episode I』の
計7タイトルがなんと全てワンコインで買えてしまいます!!
〜3月15日から3月28日までの期間限定割引タイトル〜
『AFTER BURNER CLIMAX』 900円→500円。
『ソニックアドベンチャー』1,000円→500円。
『クレイジータクシー』1,000円→500円。
『スペースチャンネル5 パート2』1,000円→500円。
『DAYTONA USA』900円→500円。
『ゲットバス』1,000円→500円。
〜3月15日から5月30日までの期間限定割引タイトル〜
『SONIC THE HEDGEHOG 4 Episode I』1500円→500円。

既に私はアフターバーナーを購入済みなので
買うとしたら他の6タイトルから選ぶ形になりますが……。
とりあえず、この機会に何かひとつぐらい買っておきたいですね。
ソニック4のエピソードIが1000円引きだから、これがお得ですかね〜。
……でも私、ソニックは体質的にあんまりできない人なんですケドも!
まあ、ステージ構成にもよるんでしょうけど
買ってあんまり遊べないのも困るから別のにしようと思います。
やっぱここはデイトナでしょうか!

前々からHD版をちょっとやってみたかったので
この機会にデイトナを購入するとしましょう。

デーイーロンガー♪
変な歌も健在!
……しかし、まさかプレステでデイトナをやる日が訪れる事になろうとはねぇ。。。
10数年前には考えもよらなかった事ですわw
ちなみに、私は子供の頃から
デーイーロンガーって口ずさんでいたので
今もデーイーロンガーって言ってます。
つか、デーイートーナーって聞こえないよ!
……とりあえず、デイトナも含め期間限定なので
興味のある方はお早めに!
記事が気に入ったらクリックお願いします☆やる気に繋がりますデス。
【ゲームがツキマトウ我の日記の最新記事】









ロングロンガーロンゲスト!
リッジと双璧をなすゲームでしたね〜。
デイトナはゲーセンで何度か遊びましたヾ(´∀`*)ノ
ラインナップを見ると、やっぱりデイトナですかね。(^-^)
サターン版を持ってますが、
今日にでも早速、購入したいと思います。
500円はお得です♪
デイトナとリッジは何かと比較対象にもなりましたよね。
私はデイトナ派でした。
いや、デイトナ派と言うよりも、セガ派と言った方が良いですねw
>Game-PaPaさん
PaPaさんもアフターバーナー購入済でしたか!
さすがです!
500円はお得なのでサターン版を所持していても是非!w
……ちなみに、サターンからの移植ではなくアーケードからの移植の様ですね〜。