> ゲームがツキマトウ我の日記  > これがホントの祭りだぞぃ!
2006年12月22日

これがホントの祭りだぞぃ!


はい!
今日ようやく『ひぐらしのなく頃に祭』を予約してきました!
まだいつ発売か決まっていないみたいだけど、なんか勢いで予約してしまいましたわい。
前金1000円というのは痛かったけど、まぁ予約特典にテレカが尽くし、ショウガナイよね。

しかし、この特典のテレカは
予約をしたお店によって絵柄が違うというのがカラ恐ろしいですね。
全部欲しい人は何本も予約するんですかね?
ちなみに私はソフマップで予約しました。

こういう商売は本当にウマイと思いますよ。
でも、さすがにテレカだけで
何本も同じ商品を予約するわけにはいかないので私は1本のみですけどね。

また仕事で、コミック担当の人が
ひぐらしのアンソロジーコミックを誤って注文しちゃったので
その尻拭いの為にこちらも本日購入しました。
つか、尻拭いと言うか、私も買う予定だったから別にいいんですけどね。

そしてさらに、『ひぐらしのなく頃に礼』のほうも、本日うちの店で予約をいたしました。

私「ひぐらしの予約したいんですけど……」
私「はい。ひぐらしの予約ですね」
私「はい」
私「では、こちらのほうにお名前と電話番号の記入をお願いいたします……」
私「はい」
私「……それでは、発売日になりましたら、そちらの控えをお持ちになってお越しくださいませ。
1週間が過ぎますと、キャンセル扱いになりますのでご注意ください」
私「分かりました。丁寧な対応ありがとうございます」
私「いえいえ。これも仕事ですから!ありがとうございました!!」

……てな感じで1人で店員役とお客役をやるのもなかなかどうして、楽しいものがありますよ。
暇すぎて困っちゃう時はよくやるんです、こういうの。←バカ

まぁ、周りからみたら異様な光景に映ったかと思いますけどね。

そういうわけで、今日はひぐらしに関する話題が多かったですよ。
これが本当の祭りですね!


にほんブログ村 ゲームブログへ人気ブログランキングへブログ王ランキングへ
記事が気に入ったらクリックお願いします☆やる気に繋がりますデス。
posted by 二条ジョウ at 03:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームがツキマトウ我の日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック