危惧していた通り、お金がドンドン減っていきます……。
コレと言うのも、クイズマジックアカデミーIVのせいですよ。
まだ始めてから一週間ぐらいしか経っていないのに、もうすでにオサイフ大ピーンチ!
オサイフを暖かくする為の給料日は来月中旬だから
まだまだ先の事だし、もうヤバオ君です。
あっ、ちなみにヤバオ君と言うのは
すんごい危機が迫ったときに私がよく使う言葉で、ヤバイから来ています。
まぁ、どうでもいい事ですがね……。
つか、あまりにもお金を使いすぎて、自分自身がもう何を言っているやら
どうしていいやらと支離滅裂なので、あまり気にせんで下さい。
さてと。
まさか、このような事態になるとは正直思っても見ませんでした。
そりゃあ少しは、
このまま行ったらヤバイんじゃない?
とか思ったりもしたけど、思っただけで、実行に移す事は叶いませんでした。
私も男児ですからね。
退く事は出来ませんよ。
それに問題にも全然正解できていないしね。
でも、そろそろ退く事を考えないと本当にヤバオ君になってしまうので
ここは転じて進むの言をかりて、一時中断します。
しかーし、これはあくまで一時であって
断じて退く事にあらずデス!
とりあえず転進(テンシン)します!!
神機が至るまでね!
記事が気に入ったらクリックお願いします☆やる気に繋がりますデス。
【ゲームがツキマトウ我の日記の最新記事】








