>  > No.52 LSIゲーム『ドラゴンボールZ サイヤ人の猛攻』レビュー
2007年05月22日

No.52 LSIゲーム『ドラゴンボールZ サイヤ人の猛攻』レビュー


今回紹介するLSIゲームは、これまたドラゴンボールです!

lsi003.png

サイヤ人編の最終局面。
悟飯とベジータの戦いのみが手軽に遊べる事ができる、なんとも贅沢な内容。

まどろっこしい戦闘までのイベントや、Z戦士とナッパとの戦いなど
全部すっ飛ばしてあるので、まさに日々仕事に追われ
時間が無いけどドラゴンボールのゲームをやりたい人にはうってつけのゲームです。
間違っても、ナッパファンや、ヤムチャファンの方
あるいは、その他に該当する方には、あまりお勧めできないので注意が必要ですよ。

そして、何といっても手軽さが売りのゲームウォッチ。
難しい操作性も無く、単純に画面上にいるベジータの攻撃を悟飯が左右に移動して
跳ね返すと言った、ちょっと遊べば誰でも簡単に内容が理解できる優れものなのです。
しかも、ゲームパターンは2種類あり、一つは小手調べに少しスピードが遅いバージョン。
もう一つは、慣れてきた人向けのハイスピードバージョンがあります。

電車の中で、PSPやNDSをプレイするのもいいけど
たまには昔に返って、ゲームウォッチで通勤、通学するのもいいかもしれませんよ。

lsi003a.png


にほんブログ村 ゲームブログへ人気ブログランキングへブログ王ランキングへ
記事が気に入ったらクリックお願いします☆やる気に繋がりますデス。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック