2008年03月10日

深い嘆きの私


『ひぐらしのなく頃に』がDSでもでるそうですが……。

一体私にどんだけ金を使い込まさせれば気が済むのかねぇ。
挙句に3990円ですか。
うむ。
ぶっちゃけ数日前にアベンド版購入したばかりだと言うのに、またもや出るのかい。
いや買いますけど。
買いますけどね、小出ししないでよ!!
PC版だってあれ、ショップで販売された物はずっと買ってるのよ。
PS2のだって、カケラ遊びがでるって知ってたらアベンド版買わなくてすんだのにさぁ……。
おまけに今回は全4巻ですってぇ!?
全く商売がうまいったらありゃしない。

今回は追加要素にかなり目を引かれてるからスルーは絶対出来ない私……。
いやはや参ったw



posted by 二条ジョウ at 02:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | ゲームがツキマトウ我の日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひぐらしはPC版で体験版を遊びましたが、
それも以前のPCのデータと共に消えちゃいましたね。
ただのギャルゲーかと思いきや、意外と面白くて驚きました。
シリーズ、続々と発売されますね( ̄ー ̄;
DSソフトは安いのでつい買ってしまいますよね…
Posted by ココマル at 2008年03月10日 23:06
全部買うと16000円!?
嘘だ!
これじゃ分割商法やん…あまりにも酷い…。



でも買います…。
駄文失礼しました…。
Posted by 原作一番 at 2008年03月11日 01:16
こうなったら四の五の言わずに覚悟を決めて買うのが男ってもんです・・・・・たぶん。
そういうわけで、遊び終わったらレポートお願いします。
Posted by sergeant at 2008年03月12日 21:32
>ココマルさん

ひぐらしも消えていたんですね。。。
確かに最初プレイすると、ギャルゲーと勘違いしてしまいますよね。
最初のノリもそんな感じですし。
続々と発売された後に、またPS2で完全版なる物が出ないことを祈る次第ですw

>原作一番さん

初めまして。
分割商法、確かにそうですね……。
同人で出ていた時も1話事でしたが、あれはこれとはまるで違いますからね。
ちりも積もればなんとやらです。

>sergeantさん

覚悟は決まっていますが、絶対つみゲーになりそうな予感ですw
PC版、PS2、そしてPS2追加版と、同じシナリオを何回も読んでいますので、一からプレイするには勇気がいりそうです。
レポートも、先にPS2版になるかもしれませんね。
Posted by 二条ジョウ at 2008年03月13日 04:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック