> ゲームがツキマトウ我の日記  > 復活!
2008年04月09日

復活!


もうちょっと持ってくれるだろう……と言う希望は
前回ブログを更新した後に行ったリカバリの段階で無残にも絶望へと変わっていました。
リカバリを施しても、もうウンともスンとも言わなくなり、
ついに我がパソコンは最後を迎えたのです。

そんな訳で修理に出してきました。
正確には最後を迎えていたのはハードディスクなのでこれを交換という形になりましたが、
ただ交換するだけならもっと早くにやっておけばよかったとマジ思う訳です。
ノートパソコンなので、パソコンそのものを預けるのに抵抗があったというのが
理由なのですが、1日で返ってきたので全然不自由はありませんでした。

まぁそんな事今更気づいても後の祭りですが、ともかくこれで完全復活!!
見違えるようにパソコンが思い通りに動きます。
エラーなんて一つも出やしません。
まさに正常ってすばらしいと思える瞬間です。
万歳!
posted by 二条ジョウ at 01:05 | Comment(5) | TrackBack(0) | ゲームがツキマトウ我の日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
とりあえずよかったっスね!!
ここ数十年でパソコンやら携帯がないといけない体になってしまいましたね(笑
Posted by ふじおか at 2008年04月09日 21:16
ノートパソコンのHD修理って1日で出来るんですか?うーん、これは僕もいつこの日が来るか怖いので参考になります。とりあえずよかったですね、これからどんどん更新してください(笑)
Posted by gunchang at 2008年04月09日 22:47
復活おめでとうございます!
ハードディスクを交換したなら、もう安心ですね〜
PCごと買えちゃうと、大ごとですから。。
私の場合がそうでした。
今でこそ慣れましたが、VISTAは使いづらいです〜
Posted by ココマル at 2008年04月10日 23:14
>ふじおかさん

ホントそのとおりですw
もう携帯もパソコンもない生活なんてとても考えられませんよ。

>gunchangさん

1日というのは私もびっくりしました。
おまけに保証がないのに値段的にも予定にくらべて半分ぐらいですみましたし。
更新のほうはいつもどおりのペースでw

>ココマルさん

やっぱビスタだと勝手が違うんですかね〜。
私も慣れるまで時間がかかりそうな予感です。
次パソコン買うときは間違いなくビスタだと思うので、そこが心配ですね。
Posted by 二条ジョウ at 2008年04月11日 00:21
遅れましたが復旧おめでとうございます。

やはりHD交換になったんですね、一日で出来るというのはいい情報でした。
家の中で死んでいるノートもやってもらいましょうかね〜。
Posted by そうてん at 2008年04月11日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック